dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これってO脚ですか?
まっすぐした細い足になりたいのですがどうすればいいでしょうか( ; ; )

「これってO脚ですか? まっすぐした細い足」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後ろ向いて撮ってます

      補足日時:2022/08/07 20:50

A 回答 (6件)

X脚ですね

    • good
    • 0

NO.4です


一応日本整形外科学会のホームページにあった
O脚X脚のページ貼っときます
https://www.joa.or.jp/public/sick/condition/bowl …
    • good
    • 0

問題ないように思えます。


それとO脚と足の細さは関係ないと思います。
    • good
    • 0

>これってO脚ですか?


「O脚」の診断基準とかしらんけど全然普通でしょ
一体何をきにしてるやら

いい事教えてあげます。世間の人たちは、あなた1人の脚なんて
たいしてみてません。
ファッションモデルを目指してるとかでもない限り、そんなこと気にしても
得る物なんかほぼない無駄な気苦労なんで、しない方がシアワセになれます。
    • good
    • 0

普通に綺麗だけどね^^

    • good
    • 0

かわいい足

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!