プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白したら保留された上に未読無視
もしかしたら告白のタイミングが悪かったかもしれないけど告白すること自体は間違えだったとは絶対に思いたくありません
今まで築いた関係はなんだったのか 今まで会って食事したり沢山話した時間はなんだったのか
保留にされてる時点で可能性が無いことは分かってるのでそこはもう何でも良いのですが思いを伝えただけでこんな仕打ちを受けなければならない事がほんとに悲しい
告白の答えを聴くより今のこの状況の方がよっぽどショック
保留したのも、言いづらくて遠回しに振りたかったのか、傷つかない言葉を探してたのか、キープなのか、本当に考えてくれてたのか。
理由は本人にしかわかりませんが私のことを思って言いづらかったのならこの状況はなんやねんって感じですけどね

男ってこういうもんなんですか

質問者からの補足コメント

  • 返事の催促もするつもりないのでこのまま置いて待ってみるつもりです。
    ちなみに、今月20日にその人と出かける予定だったのですがこのまま音沙汰なければ無かったことにするのが無難ですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 19:49
  • それはもうその通りだと思ってますし向こうもそのつもりじゃなかったんだろうなっていうのも分かってますよ。
    でもいくらなんでも酷くないかって思ったんです。
    全部向こうが悪いだなんて言ってません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 19:57
  • 皆そういうもんなんですか、、、、
    告白されて気がなければめんどくさいなって軽く流して無視して終わりなんですか?
    例え付き合えなくても告白してくれたからにはきっちり答えてあげないとって思わないんもんなんですね
    告白自体一方的な感情を伝えることなのでそれも重々承知です。
    そういうもんだでは流せるほど軽い気持ちじゃなかったんです
    何言ってもおかしいですね多分

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 21:12

A 回答 (4件)

あなたもか…


補足じゃなくて「お礼する」で返信してくださいよ
私も「全部を向こうのせいにしてるだろ」とは言ってませんよね
読めもしないのかい?
何が「いくらなんでも」なんでしょう?
割りと普通と言うか、だいぶ優しく「断って」くれてるように見えます
告白されたら、どんなに嫌いな人にだって「いや、オレお前なんか嫌いだから告白とかほざくんじゃねーよ」とは言わないでしょ?
ハッキリ断るだけが正しい事じゃありませんよ
ヤンワリヤンワリ断ってくれてるように見えますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんお礼の使い方がよく分かってなかったです
ありがとうございました

お礼日時:2022/08/08 23:01

>告白したら保留された上に未読無視


↑どのくらいの期間未読のままなのかわかりませんが、
保留にする事自体がいけない事って訳じゃないですよね。
告白されたらすぐにYESかNOか決めろ!っていうのは告白した側のエゴです。
いきなり告白しといてそんな事を求めて不満をぶちまけるのもどうかと思います。

>告白の答えを聴くより今のこの状況の方がよっぽどショック
↑勝手に告白して勝手にショック受けてるんだから相手のせいでもないでしょう。
告白するならそういうのもひっくるめて覚悟しておくべきだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/08/08 23:07

その「今まで築いた時間」とやらで感触掴めなかったですかね


ソレだとあなただけ舞い上がってたって話しになりかねないかも
ちょっと相手のせいにし過ぎな感じに思います
この回答への補足あり
    • good
    • 1

うざい奴を無視しただけ


そんなつもりで会ってなかったからなぁ
重荷になるのは逃げるに限るのが男だと思います
今忙しいだけだと思いますからもう少し待ってみましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/08/08 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A