プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白を保留されて1ヶ月半で、オッケー貰えた方はいますか?

A 回答 (5件)

実際私がやりました。


保留していたというのは友達としてしか見ていなくて混乱してよく考えていたからと、照れくさかったからです。
そのまま友達として接してましたが、2ヶ月くらいで急に気持ちがまとまり付き合いました。
    • good
    • 0

私は知りません。

    • good
    • 0

ここにいます!!待った甲斐があって若い頃はすごく素敵な人と長い間、付き合えていました!!!

    • good
    • 0

告白を何ヵ月も保留にして、OKしました!



悩み悩んだ結果でした。
    • good
    • 0

長すぎるなあ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A