アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回はPCを変えてディスプレイをそのまま引き都合として不具合が生じました。
下記にスペックをまとめてみました。

現状としていまグラボの種類がDVI-Dに対応しております。当方のディスプレイが富士通専用30PINであります。変換用としてDVI-FJ30を購入しました。
ひとつ気になっているのがDVI-Iに変換したものをDVI-Dに対応できるのかということです。多分問題はそこではないかと思います。ディスプレイは波のように歪んだり画面が真っ黒になってなにもうつらなかったりと相性が悪そうに感じます。(目が痛いです。)

当方のPC(自作)
P4 3.2GHz(Intel Pentium4 540JLGA775(3.2G,800MHz,L2 1M,Prescott) )
メモリ 1G PC3200 (DDR400)1024MB(512×2 Dualチャンネル)
Intel純正 915G BOXD915GAVL
(■フォーム・ファクタ:ATX
■対応プロセッサ:HT Pentium4 プロセッサ※LGA775
■Chipset:Intel 915G Express Chipset
■対応メモリ:デュアル・チャンネル DDR-400MHz
■PCI Express x16 コネクタ)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

DVI-Iに変換、とは何の事ですか?


何か勘違いしてませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
よく確かめたところDVI-IとDVI-Dどちらとも対応していることがわかりました。
当方で勘違いしていたようです。申し訳ありません。

お礼日時:2005/04/04 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!