プロが教えるわが家の防犯対策術!

5歳から11歳のワクチン、努力義務はなんために?
厚労省の専門家会議
何の専門家でしょう?
子供をゆっくり殺す?子孫が増えないよう、人口削減のため?

A 回答 (4件)

日本は8億8200万回分もワクチンを購入してるからかな…


https://www.jiji.com/jc/article?k=2022041300871& …

2022.6.7 柳ケ瀬議員
?t=174

接種後の重い副反応で辛い思いをされてるお子さん達もいらっしゃいますし、中長期の安全性が分からないことを考えると、弱毒株のオミクロン禍の今は、逆に一旦立ち止まって接種を見直すべきだと思います…

*WHOは健康な12歳未満への接種は推奨していません
https://youtu.be/3B1-wZk1oNo

*オミクロン株に対しては感染予防効果は期待できません
https://youtu.be/22KL8xXzCJU

*小児ワクチンの効果はデルタ株に対しての効果です
https://youtu.be/QQTJ_iI5qc4

*小児ワクチンの効果は1ヶ月
https://youtu.be/RAJ3s5JzRDw

https://note.com/miyazawanet0709/n/n3782694452d2

*オミクロン禍ブースター効果
https://www.tokyo-np.co.jp/amp/article/146989

元々接種しない病院はありましたが、接種を中止する病院も出てきましたね。
https://www.gurutto-koriyama.com/detail/583/news …

https://www.teishinkai.jp/thp/top02/

全国有志医師の会
https://vmed.jp/

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39996534

こどもコロナプラットホーム
https://www.kodomocorona.com/about-platform/
    • good
    • 0

自民党と医師会の結びつきが強固だからです。


ワクチン接種して儲かるのは、製薬会社もですが、ワクチン接種をすれば、税金が病院へ支払われますからね。
病気の治療ではなく、注射1本打てば、それだけでお金が入るわけですから、他人の子供が多少死のうと関係ありません。
5歳から11歳の自民党員の子供の接種率はかなり低いと思いますよ。
マスコミは、そういうところを調べないとね。
絶対調べないけど。
    • good
    • 1

子供が病気やその後遺症で苦しまないため、です。


子供を殺しても人口を減らしても国は何のメリットもありません。国民が減れば働き手と税収が減るだけです。
    • good
    • 1

お金のため。


お抱え専門家。
国というのは、税金牧場です。
また、資本主義では国の上に銀行と企業があります。
古来の鎖とむち打ちが、紙の法律とお金による個人の自由と生活に対する恐喝に進化しただけのことです。
国の法や社会のしくみというのは、言う通りにしなければ牢屋に放り込むか金を奪い取って困らせてやるというような、やくざのショバ代の恐喝のようなもので、最低限の社会保障は家畜のおせわです。
システム自体が、社会のため、人々のためという考えが間違いです。
そういう目で世の中を見ると、様々な不条理に納得がいくと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!