プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1回のリビングのテレビではつくのに2Fの自分の部屋のテレビだとPS4がつきません対応してるテレビやしてないテレビは有るのでしょうか?

A 回答 (3件)

>対応してるテレビやしてないテレビは有るのでしょうか?



 そりゃ、世の中にはいろんなTVが有るからね。

>チャンネルは合ってるはずなんですけど何故か映らないです

 PS4に、チャンネルなど存在しない。昔のファミコンなどは
アナログ放送VHF帯の2CHや1CHにて、画像や音声を出力したが
PS4は、HDMI出力ですから、電波(チャンネル)を出さない。

 家族と話し合って、自室でPS4を使えるようにしてもらってね。
まさか、家族が自室でゲーム出来ないようにしてるのに、黙って
ゲームする気じゃないんでしょ。
    • good
    • 1

日本語ぐちゃぐちゃな質問文ですね。



では、リビングにあるテレビの型番とあなたの部屋にあるテレビの型番をまずは補足してください。

それから、「つく」には色々な意味合いが出てきます。接続ができないのか、電源が入らないのか、映像・音声が正しく出力されないのか。どの「つかない」かによって回答が変わります。

具体的に書いてください。
    • good
    • 1

配線に間違いなく、きちんと接続出来ているなら、故障でもしていないかぎり映ります


出力映像を映すチャンネルを間違えているとかはないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャンネルは合ってるはずなんですけど何故か映らないです

お礼日時:2022/08/10 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!