アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が後ろから突きたい、って言うのってなぜですか?
四つん這いになって、とか、お尻ぷりってして、
とか言われてするといつもめちゃくちゃにしたいと言ってきます。
そういう男性の本能がよく分からないのですが
どう思ってめちゃくちゃにしたいとゆう思考になるんですか、?

A 回答 (7件)

女性が四つん這いになってお尻を突き出すと、お尻の穴とおまんこが丸見えになるんです。

そこへギンギンになった陰茎を入れると、結合部も丸見えという素晴らしい景色になるんです。
陰茎も膣の奥深くに入りますし、突きまくると半狂乱のように声を上げて喘ぐ彼女が目の前にいます。腕を取って引き寄せ、顔を上げさせてディープキスをする。ピストンしながら足を取って彼女を横倒しにすると、松葉崩しに体位を変化させられ、鏡があると結合部がバッチリ見られます。
激しく動く男根がアソコを突きまくる様子を彼女に見せ、恥ずかしがらせることで2人の秘密が深まるのです。お前と俺はこんな淫らなことをしている…というわけです。
松葉崩しから男性もそのまま倒れ込むと、側臥位(窓の月)になります。これも陰茎がおまんこに入って、激しく出たり入ったりしているところを鏡に映せるので、とても淫乱です。陰茎に絡みつく白い本気汁も見られますよ。
というわけで、我々男はバックで入れたいのです。男なら普通です。というか、すごく健康な男です。
    • good
    • 9

貴女の事が可愛いんだと思いますよ✌️



男の本能です☺︎元気な証拠です☺︎
    • good
    • 4

あなたのお尻がとても魅力的なのでしょうね。

その魅力的なお尻を自分のものにしたいのでは無いでしょうか。そして、征服欲を達成して満足感に浸りたいのだと想います。
    • good
    • 2

帰巣本能と聞いた事がありますが、真偽は定かではありません。

    • good
    • 2

陸上の四つ足動物は、全てが後背位です。


腰が曲がらないから、行為中でも外敵を監視できるから、
と言われています。
また、動物たちは、そこに快楽を求めるのではなく、
本能で行っているだけです。
このような、動物と同じ格好を女性にさせることで、
秘部が丸見えになるし、凌辱感や征服感が得られます。
男にとっては、最高の快感が得られるのです。
    • good
    • 3

ばかな彼氏ですね。

無視してください。
それも要求するようなら、分かれた方がいいですよ。
実は、ぼくの彼女は、ある時、後いてほしい、って言い、
四つん這いになっお尻ぷりってするんです。
ぼくは、それは嫌いではないので、してあげました。
とても喜んでました。
やはり、相手を尊重する人でなければなりませんよね。
    • good
    • 3

つきたい彼氏なんです。


或いは、騎乗位しかダメですと。
バック禁止ですよと。

バック嫌いな彼氏に変える方法もあります
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています