プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションの部屋番号なのですが、こだわりますか?
私は、つい最近引っ越したのですが、404号室です。
引っ越し 急いでたので
部屋が気に入ったから、部屋の番号はそこまで気にしてなかったのですが。。。

A 回答 (7件)

私の誕生日は4〇4です。



アラフィフなので、そこそこ生きてますが、大きな病気もケガもしてません。

4階、4号室は私にとってはむしろラッキーナンバーです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね〜。

不運が続いたら、何の根拠もない所に気を止めて、考えたりするのは、やめます(. ❛ ᴗ ❛.)

お礼日時:2022/08/12 07:19

>鬼門とは、よくわからないです



嘘でしょ…
こっちの方が、よっぽどか怖いですよ…
冗談抜きで人が死んだりしますから…
    • good
    • 0

No.3です。


鬼門とか大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼門とは、よくわからないです

お礼日時:2022/08/12 02:58

「4」という数字はどうでもいいですが、角部屋が良いですね。


401号...301号など...。
    • good
    • 0

4と4が向かい合って、まさに“しあわせ”な番号じゃないですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も、そのようにとってましたが、引っ越しした途端、履き慣れないサンダルを履いて、足の裏が腫れてきて、結果、入院していろいろ調べてもらったけど、はっきり病名がわからないと。
腫れは、入院中にだいぶん引いたけど、1ヶ月経つけど、まだ完治してないので。
で、そうこうしてたら、今度は、根管治療しても痛みが2週間続いています(ᗒᗩᗕ)
で、ネットで検索したら、いい事も、悪い事も書いてたので(*﹏*;)

お礼日時:2022/08/12 02:24

昔は4の番号は飛ばしてあったりもしましたが


番号がある事自体
今はもう気にする人は減ったのでは?
フォーズィロフォーでもヨンマルヨンでも
すきに捉えればいいし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
気にしなかったのですが、
入居して、打ってもない、事故してないのに、足の裏が腫れてきてとか、歯科で根管治療したら、なかなか痛みがとれなかったりと、続いたので。

お礼日時:2022/08/12 02:13

404はダメですか?何故ダメなんですか?


気に入らないから、このような質問されるわけですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!