プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまにチンピラみたいな若い人が、庶民が買えないような高級車に乗り、全身スーパーブランドで固めてるの見ます。お世辞にも真っ当な仕事をやってなさそうですが、こういった人の収入源て次のどれでしょうか?

1、実は親が金持ち
2、見た目に反してエリートサラリーマン
3、やり手の起業家
4、宝くじ当たった
5、株や仮想通貨で一発当てた
6、非合法な手段で儲けている
7、その他

A 回答 (8件)

6か


または
可処分所得全部車のローンと整備にあてている普通のひと
    • good
    • 0

「名は体を表す」です。


大概は、「6、非合法な手段で儲けている」です。

我が街でも、その手の男を時々見かけます。
どうみても健全な若者には見えません。

最近のお金持ちは、ベンツやBMWにあまり乗っていませんね!
イメージが悪いのが判っているのでしょう。
最近や、ポルシェ・パナメーラやマセラティー、ジャガーやアストンマーチンに乗る傾向があるように思えます。
    • good
    • 0

1.6.7あたりと思う。

    • good
    • 0

7、その他...親の遺産が手に入った って世代かも

    • good
    • 0

回答の補足です


「デストロン3号」という有名な動画配信者がいましたが彼でも年収は4000万に留まっていたようです。
サイバー警察もある程度までは把握してますからね。
長くは続けられません。
    • good
    • 0

3だろうね。


チンピラみたいな…と言うのはあくまでも質問者さんの主観ですからね。
6はいまはキビしいかと。地面師だけは儲かってるようですね。ただし地面師は見た目は銀行員かやり手の弁護士にしか見えない www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無修正動画の配信なんかは、かなり儲かるのではないかと。脱税し放題だし。

お礼日時:2022/08/12 09:59

2だと思います。

高級車は借金(ローン)またはリース。
    • good
    • 0

わたしが思うに、ほとんどが、これらのような人かと思います。



1、実は親が金持ち
2、見た目に反してエリートサラリーマン
3、やり手の起業家

この3タイプじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!