アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりなのですが、ペンギンのカフスを売っている店ってないでしょうか?

カフスのシャツがあるんですが、洗濯したときにはずしたのが
引っ越しのときになくなったみたいなんです。
最近涼しくなってきたので、着ようと思って気づきました。
買ったときについてたのはペンギンじゃなかったんですが、
どうせなら好きなペンギンのがいいかなぁっとおもってここに質問しました。

シャツが濃い目のグレーなので、シルバーがいいかなぁって思ってます。
キャラクターっぽいペンギンじゃなくて、本物に近いものがいいです。
(好きなペンギンはエンペラー、アデリー、ヒゲ、ジェンツーです。)
サイズは2cm位までのものってあるでしょうか?
ティファニーのペンダントみたいなのがベストなんですけどね。

全てを満たしてくれるものはないかもしれないですけど、
ご回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

私はフクロウが好きで、ネクタイとカフスを数点ずつ持っていますが、何れも


服飾雑貨の専門店、デパートのネクタイ、アクセサリー売り場で見つけたものです。何箇所かこまめに見て回ればペンギンも必ず見つかると思います。

ペンギン・クラブも覗いてください

http://member.nifty.ne.jp/PENGUIN/

参考URL:http://www.hicross.co.jp/a.g/cuff/motif/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなか可愛いペンギンですね。
ペンギングッズ専門店もあるんですね。
今度行ってみたいと思います。
#いらないものまで買ってしまいそうでちょっと怖いですが。。。

お礼日時:2001/09/07 16:03

ちょっと目的が違うかもしれませんが、横浜市中区石川町にある「創作ジュエリーFukku(フック)」というお店では、完全オーダーメイドで自分の好きな銀細工(金細工・プラチナ、宝石類も含む)ものを作ってくれるところです。


私もどうしても欲しい物があって、友人の紹介でこのお店を訪ねました。
そこでみたのは、ふつうの指輪はもちろん婚約&結婚指輪、バッジ、ペンダントヘッド、そして御希望のカフスなど、細かい物を作ってくれるんですよ。
もし、どうしてもお気に入りのものが見つからなければ、このお店を訪ねてみてください。少し値は張りますが(完全オーダーメイドですし)時間もかかりますけれど、ご自分の納得いくものを作ってもらえるはずです。デザイナーさんがとてもいい人ばかりなので、ぜひ。

私は自分のHN(このHNです)のペンダントヘッドを作っていただきました。型をひとつ作ってしまえば、バッジなどにも加工可能なんですよ。

この回答への補足

ごめんんさい。締め切るのを忘れてました。
デパートで見かけたペンギンカフスをゲットしています。

補足日時:2005/02/26 03:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気に入ったものがなければ作っちゃえってことですね。
今回は予算的にあまり大きな買い物ができないのですが。。。
何かの記念にするには最高ですね。

お礼日時:2001/09/07 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!