プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型ムーブキャンバスは欲しいですか?

A 回答 (8件)

欲しいです。

が、買わないと思います。
スライドドアがいらないので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スライドドアの無い車なんてありえないんですけど

お礼日時:2022/08/14 21:56

ムーブキャンバスは、ダイハツの最後の良心みたいなクルマですからw、キープコンセプトで出してくれたのは嬉しいですね。


後はトヨタの横やりが入って魅力のないクルマばかりになってしまっていますw
    • good
    • 0

近所に、幼稚園と保育園があって、良く散歩している姿を見るので、いりません。

琵琶湖湖畔の事故をまだ忘れていませんので。
「新型ムーブキャンバスは欲しいですか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは初代ですね。

お礼日時:2022/08/13 21:39

良いと思います。


うちは去年前モデルを買ったんですが少し待って今の買えば良かったと思ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売って買うのもありですよ。

お礼日時:2022/08/13 21:39

買ってくれるならねぇ~。

    • good
    • 0

うちは買わないけどとてもいいと思いました。



基本性能や安全装備、便利装備が向上していて素晴らしいです。


タント消滅するんじゃないか?という心配はあります。

軽自動車は、N-BOX、日産サクラ、新型ムーブキャンバスがベストバイだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しい

お礼日時:2022/08/13 21:37

寄り目になったので欲しくはないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいと思うけど

お礼日時:2022/08/13 12:18

めちゃくちゃ欲しい 見積もり出してもらいました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらになりましたか?

お礼日時:2022/08/13 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!