アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私達のセックスレスを妻が実家に帰省した際 実の母親に相談したらしいです 身体に触られること自体がもう生理的に受け付けないことを言ったところ 「それではO Oさん(私の名前)が可哀想でしょ?お前浮気されてもいいのかい?夫婦生活は大切にしないと男の人は溜まってしまうから多少嫌でも性処理してあげないと痴漢とかされたらお前達家族は生活出来ないよ!」と突き放されました 私の母親は保守的なのでしょうか?

A 回答 (9件)

でも、文面からして同一人物だと思います。

    • good
    • 0

わたしの母…?あなたは夫で、発言されてるのは妻の母ってことで合ってますか。



保守的かはわかりませんが、そのままにせず、話し合ってみたらいかがでしょう。妻に触れられないのは辛いと思いますし、離婚の原因にも成りうるため、夫婦にとって大切なことだと思います。
    • good
    • 0

旦那さんとして、お母様を旦那さんがどう思うかを知りたくて質問されているのであれば、



旦那さんがまだあなたと行為したいならば
「お母様ナイス!」でしょうね

旦那さんが別で性処理してて満足されてるなら
「お母様ありがとうございます。でも心配には及びませんよ。なんとか出来てますから」
でしょうね。

保守的かどうかは別として、正論ですよね

共感を得れるかと思ったかもですが、残念でしたね(v_v)
    • good
    • 0

普通の考え方です‼️(笑)

    • good
    • 0

さっきあなたの奥さんの質問を見ました。

    • good
    • 0

それでも尚夫婦でいる理由がわかりません。

旦那の浮気って妻の妊娠中に多いでしょう。ムラムラして痴漢でもされたら旦那のATMの役割が終了します。今後ともATMとして活用したいなら触らせるだけでなくやらせなさい。
    • good
    • 0

なんで結婚したのですか?


すぐにでも別れてあげましょう。
    • good
    • 0

職場のばばぁ~どもが、娘のSEXの相談も聞いてると聞いて


驚いたら、常識だそうで、彼氏がこうしたい。こうして!
ママ、普通なの?事とか聞いてくると

で結論話

朝に抜いてあげなさい。

浮気しないから 

鋭いばばぁ~どもだ!思った
    • good
    • 0

保守的と言うか、ま、セックスレスは離婚理由として成立しますからね。


夫婦間のセックスは、法的には義務があるらしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています