プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンパしたことないんですが
jk.jdの海でのナンパの仕方を教えて下さい

イケメンではあると思います
特技はサッカーで
好きなのはファッションです

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    酒を飲むので車では行きません

      補足日時:2022/08/13 18:07
  • HAPPY

    ありがとうございます
    詳しく御指導下さい

      補足日時:2022/08/13 18:11

A 回答 (4件)

そんな外見やスペックではなく、内面はどうなの?


性格は?
イケメンを自負するなら、言動とのギャップはない?
女性が見るのはそこだよね。
    • good
    • 1

観察が大切と思います。

貴方はイケメンだから、レッドオーシャンでも勝ち抜けるのではないかと思いますが、海に来た目的を何となく把握してください。

そもそも出会い目的やなんとなく海に来た人を割り出して、この後の予定さえ聞ければナンパ成功です。貴方なら観察で見極められれば余裕でしょう。
    • good
    • 0

私を連れて行きなさい。


200人位声をかけて、50人は連絡先を確保します。

出会いが目的だと中々捕まらない。
断っても良いから仕事しないかいと
金の話は食いつくわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連れて行きたいですね

お礼日時:2022/08/13 18:11

車で行った場合ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!