プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。便秘で切れ痔でめっちゃ痛いです。
対処法ありませんか?
全然、踏ん張っても便が出ません、その上痛くて無理そうです。どうすればいいですかね

A 回答 (6件)

まずは肛門科へ行き、医師の指示に従う、これが最も良い方法です。

    • good
    • 0

いちじく浣腸を今すぐ買いに行って下さい! 



急がなくていいから早く!
    • good
    • 1

レモン水を飲む。



コンビニで売っている『キレートレモン』でも良いです。
    • good
    • 1

食事療法をお勧めします。


①繊維質の多い野菜を摂る
②排便を容易にする海藻類 わかめ・昆布・海苔

③毎日飲むだけの手軽な方法は
豆乳 
https://unlog.me/topics/marusanaisoy
ビフィズス菌ヨーグルトドリンク (好き嫌いはあるけど)
https://item.rakuten.co.jp/morinagamilk/ms_1set/
ためして寒天 ダイエット
http://www.aseed-net.co.jp/lp/kanten/

それぞれ一週間程度続けて自分に合うものを見つけましょう
    • good
    • 1

青汁を牛乳で溶いて飲むといいよ。

    • good
    • 0

ケツの穴にローションを塗ればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!