プロが教えるわが家の防犯対策術!

このこ、高校行くと思いますか?
小学生中学生一番楽しいのに、
糞くだらない動画あげて逃げるのはつまんない。
せめて高卒ないと仕事選べなくてつまんない。
あと2年すれば高校もろくにいけないガキ。
中卒じゃ人生厳しい。
行くと思いますか?

「このこ、高校行くと思いますか? 小学生中」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今からでも中学いけよ

      補足日時:2022/08/14 18:15
  • 私の学生生活、よくはなかったけどわるくはなかったな

      補足日時:2022/08/14 18:16

A 回答 (3件)

親の顔が見たいものです。


ただ、こういう投稿をしている子供は、親が放任して、まさかこんなことを・・・非常に悲しい限りです。
このまま、この子は、誰にも注意、指摘されなければ、間違いなく、誤った道へと。
非常に怖いですが、誰か助けてあげて欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/14 18:42

これ、バカボンなの?


だとしたら行く訳ないわ、行ける筈がないわ。
先ずは基礎学力が全くないし、屁理屈と小理屈に満ち溢れた
似非左翼の馬鹿親の存在が知られている以上、どれだけ金を
積んでも受け入れる学校は絶対にありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

高校自体は行く意志さえあれば


誰でも行けるのでやる気次第
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!