プロが教えるわが家の防犯対策術!

4回目接種でクラスター、死亡って、もうワクチン意味ないし、接種後の突然死や重度の障害が残るケースが後を絶たないし、中止にしたいですよね?

「4回目接種でクラスター、死亡って、もうワ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • マスクもワクチンなども、2年半徹底してきましたが
    全て意味がなかったわけです

      補足日時:2022/08/14 20:59
  • ワクチン打てば感染しないとか、大事な人を守る為にとか、2億回打って亡くなった人はいないとか、8割接種で集団免疫とか、2回打てば終生免疫とか、これ全部デマだったんですよ。
    つまり殆どの日本人がデマを言ったか、もしくは騙されたわけです。
    そう考えると一番デマと縁遠いのは確実に慎重派です。

    何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も言いますが、コロナはただの風邪です

      補足日時:2022/08/14 21:37

A 回答 (12件中1~10件)

後を絶たないって、具体的なデータを出して下さいな。


出せるのか?
>何度も言いますが、コロナはただの風邪
君は相当のバカだな!
風邪でお店が倒産するか?医療がひっ迫するか?経済が低迷するか?

カナコロの記事をえらそうに出してるけど・・・
老人ホームだろ?
体力も耐性も落ちている患者で起きたことだろ?
一般と違うんだよ。
    • good
    • 0

>コロナは思い込みの病気


>コロナはただの風邪

貴方も、ブレていると思いますし
私も何度も繰り返しますが
ただの風邪でも
思い込みの病気でも
コロナみたいな
後遺症があるのであれば
同じだと言えるのですが
後遺症のデータって・・・?
    • good
    • 0

ワクチンの有効性は100%ではないし


接種した人でも基礎疾患があれば
亡くなってしまうケースもあるかと

>何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も言いますが、コロナはただの風邪です

コロナは後遺症に苦しむ人が多数いるとか。
ただの風邪での後遺症って?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナは思い込みの病気

PCR検査で感染したかわかる➔嘘
感染したら命が危険➔嘘
マスクで防げる➔嘘
ワクチンで防げる➔嘘

【コロナ怖い病】を治すには
自分で調べて考えて
嘘に気づくしかないんだよ

お礼日時:2022/08/15 09:49

一部を切り取って煽るのはやめて、記事の本文を読みましょう。


https://www.kanaloco.jp/news/social/article-9301 …

ワクチン接種4回済の死亡者は、その3人の死亡者のうちの1人だけ。
80歳代で死因は心不全と肺炎。糖尿病の基礎疾患あり。
自宅死亡で高齢者施設のクラスターとは関係なし。

他の死亡者は80代男性と90代男性ですね。
男性の平均寿命は82,3歳くらいなので、コロナが関係なくても、そろそろ寿命。

記事を読む限り、クラスターは4回接種とも、3人の死亡者とも関係なし。
    • good
    • 1

ワクチン接種をしてなかったら、もっと重症者や死亡が多くなっていた、接種していたからこれだけの人数で済んだ、との証明がされたのですね

(^^)
    • good
    • 1

全く個人の自由ですから好きなようにすればいいだけです、今のワクチンはオミクロン5には効き目が弱いです、でも少しは効果もあります、重症化リスクも減らせます、まれにある副反応を避けるか、どちらかの選択ですから人に意見を聞いて決める事ではありません。

    • good
    • 0

>このワクチン、数年後恐らく戦後最大の薬害訴訟に発展するかもしれません



大丈夫ですよ。
国は揉み消す&皆打ちたいばっかで、こぞって打ったんですから。
文句言う方がおかしい。
    • good
    • 0

ワクチン接種してなかったらどうなのかが分からないので検証不能です。


感染者が10000人で死亡者が5000人かもしれない。

この記事ではワクチン接種が無意味であることの証明にはなりません。
    • good
    • 1

それでも打ちたい方はいらっしゃるでしょうから、中止にすることはないかと。


あくまでも任意のものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬害の歴史は調べたりしますか?
このワクチン、数年後恐らく戦後最大の薬害訴訟に発展するかもしれません

お礼日時:2022/08/14 21:09

その通りですね。


感染もピークに達しています。ワクチンの効果が出ているのか?国からのデータ発表がありません。全くの効果がないのでは?
10月からオミクロン株対応ワクチンを接種するとのことだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その頃にはオミクロンは終わってるから
ただ単にワクチン接種させたいだけのような気がしてなりません

お礼日時:2022/08/14 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!