アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障がい者って明らかに分かる人とか
顔に障がいがある人をわざわざいじめようと思わないよね?
普通の子達もいる状況でわざわざわいじめにいかないよね

A 回答 (4件)

障がいを持っている人をいじめる人が一定数いるのが現状です。


いじめる人は「自分が底辺な人間だ」ということを認めたくないため、障がいを持っている人をいじめのターゲットにすることにより、「自分はあいつよりかはマシなんだ」と自分自身を安心させるために行っているのです。
    • good
    • 0

自分より下を侵害したいんでしょうね。

第一、顔の障害なんて、あんまり気にする人、いないのでは?まあ、中学生くらいはいじめるかな?高校生くらいは、自分の人生がかかってくるから無謀はしないかも。高校生以下って話。
    • good
    • 0

自分家が不満なんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかも…
だからって八つ当たりしないで欲しいよね

お礼日時:2022/08/15 17:17

幸せだったら思いつきませんね。

どこかで見下げたい真理が働くのは間違いなく、自分が下なので下を探したいのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がいじめをしようと思う時は多分妬みの対象の人とかどうしても目の上のたん瘤の人とかに行きがちなんですが
いじめる不幸な人は下をわざわざ下を見て喜ぶのかな?
やっぱ心理がわからん

お礼日時:2022/08/15 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!