プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と遊ぶ約束しました。

毎回、彼氏の最寄りまで電車で行ってから彼の車に乗ります。
彼の最寄りまで1時間ぐらい。
今回も最寄りまで来てと言われたのですが、1時間も電車乗るのめんどくさいと思ってしまいました。
朝早いし、それもめんどくさい。

朝早く起きて、1時間電車で移動するくらいなら、少ない休みを家で過ごしたいと思いました。

彼氏にさめたのでしょうか

A 回答 (7件)

冷めたわけではないと思いますが、毎回行く側である事に不満は溜まっているのかも。



とは言え、相手は車なのでガソリン代のことを考えると、きっと金額としては割り勘なのかなぁ…。

でも、そう言うところかもしれないですね。
「いつも来てくれてありがとうね、次は俺が◯ちゃんの方に行くね!」
徒歩デートでも、こう言う気持ちも大切かなって。
    • good
    • 0

愛が冷めてきたのです。

彼氏、第一では無くなったのです。それでいいと思います。
    • good
    • 1

デートする時にはあなたの家の近くまで迎えに来て貰う時、あなたが彼の家の最寄り駅まで行く時と交互にしない?などの提案もしてないようだし、思っている事を話もしないようなので、冷めたというより元々お互いにそんなに気持ちが無かったのでしょう。

    • good
    • 0

>1時間も電車乗るのめんどくさいと思ってしまいました。



面倒臭いと感じる様になったって事は、少し気持ちが冷めたんだと思います。
私も彼宅まで1時間ちょっとかかる場所にあり、1時間かけて行くのは面倒だなと思い、結局彼宅には1回しか行かず、段々と会うのも面倒となり別れました。

今の彼は迎えに来てくれたり、お互い車で途中合流で、電車デートがないので、その点では面倒はないですよ。
    • good
    • 0

冷めたというか、落ち着いた関係になってきた感じじゃないでしょうか。


嫌なら言わないとずっとそのままになってしまうよ。
    • good
    • 0

冷めたと言うより、自分の意見、本当の気持ちが分かってきたんだと思います


自分の気持ちを相手に伝えるということはとても大切なので、彼に伝えてみましょう。
    • good
    • 0

一緒に遊ぶことに、刺激がなくなったということでしょう。


冷めたのではなく、親密になるほどに(わがままが言えるような)関係になったということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています