アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には姉がいます。一般的に考えて仲が良いです。学生時代などは2人で出かけたりもしていました。今となっては姉は海外に住み、結婚し、子供も産まれました。そんなこともあり、ほとんど会わないのでLINEでの連絡を大切にしてます。
日常会話を送ったり、ツイッターの面白い投稿などを送ってリアクションや感想をもらうくらいですが、毎日連続でLINEしていたりもします。

兄弟なんだから嫉妬はしないだろう、むしろ相手にも自分も結婚しているんだから何を心配するんだろうと思いますが、妻が私の姉に嫉妬しています。
これって普通ですか?

A 回答 (2件)

女は貪欲なので、自分にすべての財と労を使わないことにいら立ちを覚え、自分より使っていると思うと激しく嫉妬するのです。

それは貴方も母親だろうと姉だろうと関係ないです。

また貴方の奥さんが親戚・親族関係を重視しない、または偏見があるタイプだと特に顕著に表れて、浮気よりひどいねじ曲がった嫉妬心なのかなんなのかよくわからない感情をぶつけられますよ。

ちなみにウチの嫁は自身の母親と仲が良くないので、私が母親と年に数回電話で10分程度の話をするだけでマザコン呼ばわりですよ。
    • 0

女性と言うのは異常な人が多く、義家族に嫉妬する人は多いです。

• 0