dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とラインしてるとき
男の人から
スタンプきたときは

機嫌がいいのかなーと思ってしまいます

それに対して
スタンプで返さない私は
冷めてるのでしゃうか?

A 回答 (3件)

そんなことないと思います。


スタンプも気分次第で返したり返さなかったり色々なんで…
    • good
    • 0

冷めてる✕


考え過ぎ◎
    • good
    • 0

ん?スタンプって手抜き感あるけど?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!