プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして自民党は生稲なんかを公認したの?
きちんと審査したとは思えないポンコツ具合。
顔と知名度だけで選んだんだろう。
こんなことなら女性都議を引っ張り出した方が良かった。

「どうして自民党は生稲なんかを公認したの?」の質問画像

A 回答 (6件)

知名度が有れば票が入ると言う事で、議席確保要員であり法案採決要員です。


議員としての活動には何の期待もして居ませんし必要無いのです。
自民党としては言う事を聞き、党費を納めてくれれば後は黙って居てくれれば良いのです。
    • good
    • 1

根本的に、投票した、国民にも責任はあります。

    • good
    • 5

責任は投票者に有り。


比例では無く、東京選挙区からでたから、彼女に投票しなければ落選。
    • good
    • 1

顔と知名度だけ、です。

    • good
    • 2

萩生田がファンだったからじゃない?

    • good
    • 2

選挙中に統一教会の教会で休んだことも明らかになったし、池上さんのテレビも拒否したり……


この人に投票した有権者は、是非次の選挙では投票しないでほしいですね。

統一教会の教会で休憩したことは本人の責任ではなく荻生田氏の責任だとはおもいます。でもその程度の基本的知識の無い人に国会議員にはなってほしくないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!