アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に私から誘いごとをしたら嫌そうな態度(ため息、微妙な反応等)を取られます。自分がそう思ってしまっているだけかもしれませんが、悲しいです。
疲れていたらしく、彼氏の体調を考えずに誘った私も悪いです。が、つい先程明日友達の家に泊まると聞かされました。疲れているのではなかったのか?なんで私とは会ってくれないのだろうか、そんなことを思ってしまいます。
私より友達を優先しているように感じてしまいます。私を必ず優先しろという訳ではありませんが、、。

どうしたらこのような考え方を辞められるでしょうか。
また、彼氏の行動にネガティブな考え方をしないためにはどうすれば良いのでしょうか。

分かりづらい文章ですみません。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

根本的に、彼氏さんと上手くいっているのでしょうか?


質問を読む限りでは、友達優先とかネガティブな考え云々の前に、「質問者様に会いたがらない=質問者様と会うのは疲れる」というのがそもそもの問題のように思いました。
違ってたらごめんなさいね。
でも、上手くいってるけど友達優先で悩んでいるって感じには読めませんでした。
二人で過ごす時間を彼氏さんは楽しそうにしてますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手くいってるのかはわからないです。笑
二人の時は結構楽しそうにしてるかなと私は思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/18 01:49

依存できる彼氏にスウィッチする。

とか

その彼は皆んな平等にと
考える人だと思うので
基本的に相性として合わないのでしょう

男は男と話す方が楽しいです
女性に求めるのはソレじゃないので
イライラしてると逆に会いたいと思えないのでは?と考えます
    • good
    • 1

彼にとって、彼の友人も大切だ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!