dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の性格が心配性で、彼氏がサークルで合宿やサークルの人たちと旅行に行く時に女子ももちろんいるため凄く嫉妬してしまうし、めちゃくちゃ心配してしまいます。
その事で何度も彼氏に迷惑かけてしまっていたのですが、変わらないといけないとつくづく思っていました。
昨日の夜電話した時に、向こうが帰省中で1週間ぐらい今会えてない状況だったんです。
寂しいとか会いたいとか言っても迷惑かなっていう自己肯定感の低さも相まって、別に女の子と遊んでようがもはやどうでもいいって言ってしまいました。
内心は思ってません。でも、過度な心配をかけるよりかは、どうでもいいって言ってた方が彼氏も遊びやすいのかなという間違った考え方で言ってしまったんです。それプラス、チューしてても別にどうでもいいよとも言ってしまいました。
それを言って向こうからドン引きした、幻滅した、普通に傷つく、そう思うなら付き合う意味が無いといわれてしまいました。
本当にそうだと思います。思ってないことを軽々しく言ってしまったこと、傷つけるようなことを言ってしまったこと、猛反省しました。
何度も謝って、なぜそんなことを言ってしまったか説明して、今日は許せれんから考えさせてと言われました。
私は別れたくてこんなこと言ったわけじゃないのに、結果的に自分の首を締めていたことはすごく後悔しています。
もっと素直になればよかった、ちゃんと言葉にする前に考えればよかったと。

数日考えさせてと言われましたが、これはもう無理ですよね。
振られますよね。
自分が100悪いんで、振られてももう何も言えないですが、、

A 回答 (2件)

やきもちは焼いて、当たり前ですよ

心配しないでください✌️

君の見えない所で彼が他の女と、くっついたりしてたら嫌ですもんね 

合宿先で夜にベタベタ、くっついてたら嫌ですよね 

やきもちは愛の印です☻

ドン引きしたとか言う彼が悪いです☺︎

もしも俺が君の彼氏だったら、めっちゃ可愛いと思って抱きしめてあげます(笑♡笑)

愛してるからこそ、嫉妬をします☺︎

彼は何もわかってません。

彼はバカです(    ╹◡╹ )

数日もかけて考えるような事じゃないです。

そんな男は君から、ふってください! 

愛を知らない男とは、付き合わない方がいいですよ。

俺だったら、こう言います 

『 想像力が素晴らしい! 』と。

嫉妬は素晴らしい愛の形ですから安心してね✌️

嫉妬心が無くなったら愛は終わりですよ☻

言っても彼を忘れきれないのは分かってます 

がぁ〜 

万が一、彼から振られる形になっても 

『 冗談じゃない!私は別れない! 』

と言ってワザと数日、連絡しないて居て下さい。 

そしたら必ず彼が寂しがって連絡して来ますよ。

会って話す時は、メイクをバッチリ決めて行ってね。

髪型も決めて、堂々としてればいいです☻

⚫️反省なんかしなくていいですよ✌️

素晴らしい愛情の持ち主です☻

俺だったら、飛び跳ねて喜びます。

本当です。
    • 0

そうですね。

彼からするとこの件だけを問題視したのではなく、今までの積み重ねがあってのことでしょう。過剰な心配や、それを受け入れられないからと言って開き直るような発言、こんな性格がネジ曲がった人とは付き合っていけないといった感じでしょうか。
今回はもう100%無理です。最後くらいは潔く感謝を述べて去ってください。それすらもできないなら今後、他の人ともうまくいきません。今回のことは反省して次に活かしましょう。
    • 9