アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニヲタの私でも、母親を救ったことあります。
母親が郵便局でめちゃくちゃいじめられて、
死にたい!って精神薬12錠飲んで天国行こうとして、
救急車よんで止めました。
バカらしかったです。
でもあの時の善行あるから、
今平和なのかな。
助けてよかったと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 郵便局のパートです

      補足日時:2022/08/18 19:39
  • いじめられて死ぬなんてくだらない死に方してほしく無い

      補足日時:2022/08/18 19:40
  • まじで人生ただ一回の善行

      補足日時:2022/08/18 20:08

A 回答 (1件)

あなたは、ヒーローですよ。


郵便局で勇気を出して、救急車を呼んだ行為は、素晴らしく、一つの命を救ったから、間違いなく、あなたは、ヒーローです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/18 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!