プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてパソコン買って、電源付けて、こんなメッセージが出てきたんだけど、何で書いてあるの??
パソコンはdynabookです。

「初めてパソコン買って、電源付けて、こんな」の質問画像

A 回答 (6件)

F12



ESC

押せって

どうする?
    • good
    • 0

>初めてパソコン買って、電源付けて、



新品を買ったなら販売店に
フリマで中古の個人売買でも、まずは取引先に連絡してください

ココでの相談はその後です
    • good
    • 0

以下が参考にならないでしょうか。



Windows 10初期設定時の“謎の黒画面”はTPMクリア。[ F12 ]でクリア・[ Esc ]で非クリア
https://mupon.net/win-setup-tpm/
    • good
    • 0

新品を買ってこのメッセージが出たのならば、すぐにメーカーのサポート(あるいは販売店)と連絡を取って、交換してもらってください。

    • good
    • 2

書いてあることはグーグル翻訳掛けて分かったが


素人に説明は無理だし
初めてパソコン買ってって事なので

キーボードのF12キー押してそのままやっちゃえyo

という感じですね

と言うか…初めて買ったパソコンでそんな文字って…
意味分からん…
    • good
    • 2

初期設定せんと、このPCは只の箱でっせ。


ホンマでっせ、
と、言うてはりますわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!