プロが教えるわが家の防犯対策術!

高二男子です。つい最近彼女ができたんですが、その彼女は僕に元カレとイチャイチャしている写真をよく見せてきます。元カレともまだLINEをしているらしいです。写真見せられる度に辛いです。彼女はわざと見せている訳ではないと思うので僕が気にしすぎなだけですかね。

A 回答 (5件)

気が効かないだけの女です。



ハッキリと言って下さい! 

『 元カレの写真なんか見たくねーんだよなー、具合が悪くなるから全部消せ! LINEもやめろ! 俺と付き合いたかったら言う事を聞け! お前が逆の立場になって考えろ! 』 

でいいです☺︎
    • good
    • 0

彼女に言いましょう。


「元カレとの写真を見せられて、僕は嫌な気持ちになるからやめてくれ」とか 言いましたか?
気持ちを伝えるのは大事な事よ。

元カレとLINEもしていたら、貴方さまが辛くなるのは当たり前です。
彼女に言いましょ。
相手(貴方)への気遣いが出来ない人だと、イチャイチャ写真を見せて来たり、LINEもし続けておりますから、バシッと..伝えてみては?
気にするのは当然ですよ、彼女のデリカシーが無さ過ぎ!

彼女は無頓着なんだろうね?(^_^;)..
貴方に嫉妬させたいのかな?...普通は今の彼を大事にしますから、イチャイチャ写真は見せないけどな~。
元カレとLINEも未練がましくて、彼女は何を考えているんでしょ。
    • good
    • 1

元のほうがうまく行っている?

    • good
    • 0

嫉妬させたいんじゃないですかね!


正直に元カレと連絡とって欲しくないって気持ち伝えた方がいいと思います!
    • good
    • 0

自分に自信がない。


=やきもちやいてほしい(彼氏)
=ちやほやされたい(ほかの人)
>元カレでもなんでも、異性の友達が多いと安心する

じゃないかな多分。
最近の子には多いタイプ。

辛いなら辛いとちゃんと伝えてもいいと思います。
向こうも無意識で悪気ない場合が多いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!