プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知らず知らずのうちに疲れがたまってしまいました。毎日10時間以上も机に向かってたりするので、腰や肩にかなり負担がかかっていると思うのですが、でも指圧・マッサージ屋さんは利用したことがなく、また宣伝も少ないのでお勧めの所を探しています。

場所と、どんな点がいいのか、あと料金など教えてくださるとうれしいです!!
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

こんばんわ。

私もマッサージに行きたくなりましたーーー!
23区内って、かなり範囲が広いですが、私が通っていた所をご紹介します。
目黒なんですが(行けそうですか?)
見つけた理由は単純で、会社の隣のビルにオープンしたので行ってみただけなんですが
とても気に入ったので、会社を転職しても通っていました。(出産したためしばらく行ってないので、若干情報が古いかもしれません)

サーチしてみたら、載ってるサイトが出来ていたので(以前は無かった)
場所、料金など、ご参考にしてみてください。
【目黒健康サロン】の詳細を見てください。

どんな点がいいか:
(雰囲気)店内は明るく清潔。女性の施術師さんもいらっしゃいます。
働いている人は若い人が多く、とても丁寧で対応も礼儀正しくて気持ちが良いです。
私はいつも同じ人を指名していたので、全体的なことは分かりませんが、確か全員同じ学校を出ているみたいです。
(技術)私は詳しくないのであいまいですが、東洋医学が基本にあると思います。
簡易ベッドに横になります。(個室ではありませんが、隣のベッドとの間はついたてみたいなので仕切られています)
押す強さとか、場所とかは細かく好みを伝えればキチンとやってくれます。
あと、調子が悪いところ(臓器を含む)を伝えると重点的にやってくれました。
(料金)他のマッサージ屋サンに比べるととってもとっても良心的だと思います。

追加:あちらで着替えを貸してくれるので(パジャマみたいなもの)リラックスして施術を受けられます。
   是非予約していってください。突然行くと待つことも有り。
私のおすすめ:意外に気持ち良いのが頭のマッサージ(ヘッドコース)。目を酷使されているなら、絶対におすすめです!
   できれば、60分コース(ヘッドコース15分を組み込んだコースがあったと思います)をおすすめします!
夏の疲れがとれますよう・・・(いいなー!私も行きたい!)

参考URL:http://www.salus.ne.jp/listing/tenpo/meguro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!私六本木へ勤務しているので、とってもベストな場所だと思います。しかも料金も安いですね!駅前でわかりやすいしカンゲキしました(^_^)。早速予約して行ってみますね。丁寧に教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2001/09/07 09:24

hushbabyです、補足です。


スミマセン、こっちの方が詳しいのかも。

参考URL:http://freeweb.kakiko.com/kenkousaron/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!