プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国人女性って気が強くて日本人男には
扱いにくい人種ですか?

A 回答 (5件)

アメリカ、ヨーロッパ、中国、韓国もだが


男女同士でもルールがあり。
言いたいことは言う。後から言うの無しです。

扱いがむずかし人種は日本人と言葉が通じない人だけです。
    • good
    • 0

中国人女性と一口で括ることはできません。

様々な民族がそれぞれの地域でそれぞれの生活や文化を営んでいます。日本人が、秋田美人は、京女は、土佐のハチキンは、上州の女は、、、などと言うよりももっと違うと思います。
    • good
    • 0

当然ながら人による。

 中国人女性はこうだというステレオタイプはない。
    • good
    • 0

そうです。



そう言われています。

作家の「邱永漢」氏に言わせると
中国人女性の気の強さは
「世界一」
だそうです。

あそこは、男がだらしがないのが多い
ので、女性の気が強くなるのです。

自殺は、どこの国でも、男が2/3
ぐらいを占めるのですが、
中国だけは、女性の自殺が男のそれを
上回ります。

これは、憤激のあまりの自殺が多いからだ
と言われています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

マッチングアプリで中国女とメールのやり取りを少しだけしましたが、ムカついてムカついて、すぐにブロックしました。生意気で生意気で、

お礼日時:2022/08/20 07:55

中国の社会では女性の地位が日本に比べて格段に高い。


会社でも役員や社長は女性が多い。
それが日本人男には理解できないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチングアプリで中国女と昨日メールのやり取りを少しだけしましたが、ムカついてムカついて、すぐにブロックしました。生意気で生意気で、あんなの絶対嫌です。日本語の微妙さを出来てないからもあるでしょうが。

お礼日時:2022/08/20 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!