プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦闘機、イージス艦、陸上から、、、

北朝鮮のミサイルやロシア機、中国機でも、いいです

A 回答 (5件)

UFOを発見しても、撃墜は不可能です。



UFOは時々、わざとレーダーに映るモードで飛行しますけど、自衛隊は、スクランブルしません。
スクランブル発進しても、目的の空域に到着したら、UFOはもう消えているので「無駄足」になると分かっているからね。
また、ミサイルを発射しても、地球のミサイルでは撃墜不可能です。

昔は、レーザ砲でUFOの撃墜が可能といわれたことありますが、現在はUFO側は対策しているでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球のミサイルじゃ、無理なんすね、、

そこが、悔しいです

お礼日時:2022/08/19 23:11

その前に自分達が★になって


しまいますわ。
詳しくはこちらをご覧になると
良いですわ。
ホントですわ!!
「UFO発見してから、撃墜するまで、何分か」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、母艦は、デカいです、、

ウィルスミスと、科学者なら勝てます

お礼日時:2022/08/19 23:07

私は3時間ぐらい見てましたが、撃退できませんでしたね!



向こうが勝手に去って行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロックオンしても無理ですかね、、

二機で、、、

お礼日時:2022/08/19 23:09

撃墜は、無理だと思います…



地球に来るほど科学の進歩してる星のUFOなら、地球の武器では太刀打ちできないんじゃないかな…(^_^)、、

きっと中の宇宙人も、強力なバイオスーツ着てます…(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撃墜されちゃいますかね、、、

北朝鮮なら、勝てそうな気がします

お礼日時:2022/08/19 23:06

発見した位置(特に高度)によりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステルス素材でも厳しいですかね、、

あちらは、レーダーにかからないので

お礼日時:2022/08/19 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!