プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜の仕事してるのですが、見た目に自信がなくて、本当のこと教えてほしいです
やっぱりぶすですか?

「私ってぶすですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

はい、ブスです。

    • good
    • 3

写真汚すぎる何年前のだ。

    • good
    • 3

普通よ♪


大丈夫(=゚ω゚=)
    • good
    • 3

美人の方ですが、掲示板に貼らない方が無難です。


削除できたら、した方が良いです。

通報するから、理由に「個人情報開示」で運営に
頼む手もあります。
    • good
    • 3

全くブスではないと思いますけど。

    • good
    • 3

NTTで夜……?

    • good
    • 4

はいッ!



期待通りの回答ですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!