プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
ハグしてるとき、手を腰やお尻にも移動させるとしたら、、どうしてですか?

A 回答 (6件)

あなたは女性ですか?


そんな事も判らないの??
    • good
    • 4

男は、女性のお尻が大好きです。

触りたくなりますよ。
    • good
    • 4

どこが気持ちいか、どこが感じるか見てるんです。


人によって違うんです。
でもね、お尻は柔らかいから、触りたいんです。
もみもみしたいんです。そいで、抵抗がないなら次は、
おっぱい、もみもみしたいんです。
そいでね、「あはーん」なんちて、気持ちよさそうだったら、
中に手を入れて、直に触りたいんです。
そいで、直に触ってると、ますます息が荒くなってくるんですよ。
そいたら、ずらしてあげて、舐めるんです。
それから、もっと、先に進むのですけど、聞きたいですか?
    • good
    • 0

最終的にはセックスまでしたいので、できるだけ


先に進みたいんです
    • good
    • 3

相手が受け入れてくれたら。

が、基本、ハグもしません。

以前、知り合いの女子高生がコンテストで入賞したとき、表彰式後にハグされましたが、自身は唖然として棒立ちでした。(男、当時30代)
    • good
    • 0

二人だけなら出来ますが、率直に言って愛している欲望からです。

しかし、ハグ自体が、私にはハードル高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A