アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行の口座を初めて作ろうと思うのですが地方どこでも預けおろしがしやすい銀行ってありますか?
おすすめの銀行教えてほしいです

A 回答 (7件)

ややこしい! 三井住友銀行、以外ならOK!!

    • good
    • 0

ゆうちょは国の銀行みたいなもんだし郵便局は決まりがあって、どんな田舎でも絶対に郵便局を作らないといけないら必然的にatmもたくさん

あり小学校の数より多い
    • good
    • 0

全国展開のメガバンクやゆうちょ銀行が良いです。


なお、各地域の信用金庫も同じネットワークを使っているので、
時間内であれば、多信金ATMでも利用料金がかかりません。
但し、通帳の更新はその信金に限りますけど。
    • good
    • 0

ネット銀行なんかはどう?


paypay銀行、楽天銀行など。
出し入れは、コンビニATMでOK。
扱う金額によってはATM手数料が無料になるサービスもある。
    • good
    • 0

銀行なら郵貯か信金


そうでなければセブン銀行
    • good
    • 0

ほとんどコンビニでいけますよ

    • good
    • 0

>地方どこでも預けおろしがしやすい銀行ってありますか?


ゆうちょ銀行。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!