プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の、1月に子宮頚がん検診で子宮
超音波の検査をして異常なしでした
今8月ですけれど悪くなってる可能性ありますか?
5月から生理不順なので不安です

A 回答 (1件)

子宮がんや卵巣がんの特徴は不正出血です。


生理とは別に出血が起きます。
基礎体温をつけていれば、不順であっても高温期に出血があれば不正出血とわかりやすいと思います。
可能性はかなり低いですが、生理不順の相談に婦人科に行くのもありだとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます
そうですよね、このまま生理がこなかったら行ってみます
昨日薄茶のがでて生理がきたと思ったのですが。まだでていないので今日こならなかったら、おかしいですよね

お礼日時:2022/08/21 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!