アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VWのゴルフ乗ってる方いましたが、金持ちじゃないと、輸入車乗るのは厳しいですか?

A 回答 (5件)

5ドアなら、庶民でも乗れる!はず!


私は乗るぞ!!!絶対に!!!
庶民だけど(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢があってすばらしいです(^-^)v頑張って乗ってくださいm(__)m

お礼日時:2022/08/21 15:09

たしか、燃料はハイオクだっけ??


維持費は、確かにかかるやろけどね…
ただ!
国産車でも、車の維持費は、ほんとピンキリだと思うんですよね。
大きな車を選ぶだけでも、タイヤ一つとっても、数万円違ってくる。
タイヤなんて、X4ですからね。
それを夏冬揃えるだけでも、かなり変わってくる。
磨り減ったら買い換える、パンクしたら交換する、事故ったら修理するetc
車体費用だけでは語れないと思うんです。

その車が欲しくて、維持したくて仕事を頑張れる!続けられる!
なら、その方が結果的にお買い得な買い物じゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国産車でもGT-Rみたいな維持費が輸入車並みにかかる車もありますからね(^o^;)

お礼日時:2022/08/21 15:11

ゴルフはCセグメントの代表車種で、大衆向けのコンパクトカーですよ。

決して高級車ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m維持費とかかかるかな?って思いました。

お礼日時:2022/08/21 14:46

ゴルフと一言で言っても、中古〜300代〜800万円くらいの差があると思うんやが。


ステーションワゴンタイプだったり、4WDだってだけでも、何100万円も変わるし。

小さいゴルフなら、金持ちじゃなくても買えると思う。
私、金持ちじゃないけど、ゴルフは候補に入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mゴルフいいなぁって思いました。ちなみにその人乗ってたのは5ドアの小さいゴルフです(*_*)

お礼日時:2022/08/21 14:45

年収600万でフェラーリに乗っているサラリーマンがいると聞きましたが


(もちろん、新車ではありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その年収でフェラーリはきつい気がしますが(^o^;)

お礼日時:2022/08/21 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!