dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人を見て上だとか下だとか決めつける人って性格悪いですよね?

A 回答 (6件)

うん。

かなりね
    • good
    • 1

そうですよね。


私自身、平等だと思うし。
でも何気なく、年下で上から目線で接している人とかには嫌気がさします。
    • good
    • 0

天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず、



壱万円札のかたが、言ってたとか
    • good
    • 0

社会における人の付き合いにおいて、上下関係は重要です。


年齢の上下、会社での先輩後輩の関係、
それなりの態度で接しないといけません。
    • good
    • 2

ほとんどの人が無意識・無自覚にやってることだよ?


www
    • good
    • 1

悪いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!