アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳以上の低スペックで
ブスな独身女性はもう結婚諦めた方がいいですよね?

「30歳以上の低スペックで ブスな独身女性」の質問画像

A 回答 (6件)

ワンチャンある

    • good
    • 0

今は35歳まではチャンスがあります。

35歳を超えても、性格がいいとか料理が上手いとか武器があればまだまだチャンスがあります。一番大事なのは相手に多くを求めないことです。
    • good
    • 1

なんで女性だけが諦めなければいけないの?


ブスは男女共におります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや男は金が有ればブスでも結婚できるからな

お礼日時:2022/08/21 18:41

貴方の写真、嬉しいのか?


質問内容とあってないと思うが?

削除した方が良いと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異世界おじさん

お礼日時:2022/08/21 18:49

うん!諦めてるよ(●♡∀♡)

    • good
    • 3

50超えの金持ちオジサンに引き取ってもらいましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています