アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族に内緒で胸を潰そうと思っています。
高二の体は女の中身は限りなく男に近いです。
自分でも性別はよく分かっていません。
母にさらしやナベシャツが欲しいと言うとそんなの男になりたい人が着るやつだから辞めろ、気持ち悪いで、等と言われたり怒られました。親はそう言うのが嫌いなので。
ナベシャツを買おうと思っているのですが、重ね着をするといいと聞いたのですが何枚か買った方が良いでしょうか?
胸の形とかサイズが縮むとかどうでもいいので、兎に角潰したいです。
胸のサイズは1、2年前に測った時はDでした。
洗濯などはどうしたらいいでしょうか?
洗濯は親がしているのでバレてしまいます。
やはりコインランドリーで洗濯する以外にないのでしょうか。
できれば家で洗濯したいのですが、無理でしょうか。
親には絶対に言えません。言ったらどうなるかわかりません。
両親2人とも普通に暴力を振るうタイプなので。

A 回答 (14件中1~10件)

スポブラOKならスポブラ買っていいんじゃないですか?

私のオススメはナイキのこちらの商品。

https://my-best.com/products/404169

デザインがすごく中性的で締め付け感が強いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、ダイエット等で運動するから欲しい、と言ってみます。ありがとうございます

「とりあえず男性」さん、未成年の子とのやりとりで満足興奮しているだけですよね?良い人ぶって稚拙無駄な回答は止めてあげてください。

• 1

お風呂で洗って、部屋干しで!

忘れずに男性用のブリーフも忘れずにね!
    • 0
この回答へのお礼

はい。バレないように気をつけます。ありがとうございます。

思春期ですし、今納得のいかないとしても何年後かは変化もある上で、

ここではなく専門家に意見を求めたほうが無難かと、、、。
本人でも性別が男性よりと仰ってますし、トランスジェンダーの線も調べてみては?
未成年という障害はあるが親の壁で苦しむことは精神病むだけ、高校卒業で自立を進めるかな。よき理解者が親であってほしいが、。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり専門家に聞くのがいいですよね。トランスジェンダーですか、そうですねその可能性もあるかもしれません。自分も出来れば高校卒業し直ぐに自立したいと思っています。両親はきっと一生理解してくれる事は無いと思います。固定概念が凄く強いので

Tシャツの上にTシャツの色と正反対の色のVネックを着ると一見胸を強調しているように見えるけど実際は胸が目立ちづらくなる優れモノですよ。

「家族に内緒で胸を潰そうと思っています。 」の回答画像29
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですね知りませんでした。Vネックの服は持ってなかったので今度親にお願いして買ってもらいます

https://www.cecile.co.jp/detail/BR-200/

まずはこんなタンクトップインナーを使ってみてはいかがですか。
セシールなので立派な女性下着メーカーです。
これなら普通のインナーと見た目が変わらないので親に不審に思われることもないと思います。

もしなんで?と問いつめられたら男になりたいとかは言ってはダメです。
体育の授業で走るときとか胸が揺れて痛いし動きにくいよね?って学校で胸が大きい子(ちょっと太ってる子でもいいよ)に聞いたら
「だよね~、だから私胸を押さえるインナー使ってるんだ。
おかげで体育楽になったよ。そもそも、体育で動きにくくて成績下がって内申点とか下がるとか嫌じゃない?」って言ってた。
なんて、ここまで細かく話をしたらかえって怪しまれるかもしれないけど。

みんな体育の授業はしっかり押さえるインナー使ってるよ。って言えばいいんです。
体育祭の練習もあるんだし毎日着ててもおかしくないんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。体育等の事を言っても許可されるかわかりません。スポブラで良くない?って言われそうです…。とても良さそうなインナーを教えてくれてありがとうございます。何時か買えるようになった時に買おうと思います

お風呂で洗って、部屋干しで何とかなります!

いっぱい消されちゃいましたね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。部屋干しします。

「とりあえず男性」さん、未成年者さんからの質問に対して自己満足だけの回答は止めてあげてください。

• 3

そうだったんですね。

辛い過去もあったのですね。
自分もずっとお一人様なので、早く見つけたいです‥。
    • 1
この回答へのお礼

辛いですけど何時までも過去の事に囚われていたら前に進めないので今は考えないようにしてます。
自分は恋愛は今の所はいいかなって感じです。
勝手な事は言えませんが、こうして他人の質問に答えてくれるような人ですし、きっといい出会いが見つかると思いますよ。応援しています

まだ経験がなかったですか??

男性の下着も一緒に干しておけば、彼の!って誤魔化せるかも!!
    • 0
この回答へのお礼

小学生の頃に中学生くらいの男子とか同級生にやられかけた事があるくらいで最後まではしてません。
彼氏もいましたし触らせて欲しいとか、そっち系の事がしたいとか言われましたけど結局してません。
今は恋愛に興味が無いのを親も知っているので誤魔化せるかわかりません…。色んなアドバイスありがとうございます