アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族に内緒で胸を潰そうと思っています。
高二の体は女の中身は限りなく男に近いです。
自分でも性別はよく分かっていません。
母にさらしやナベシャツが欲しいと言うとそんなの男になりたい人が着るやつだから辞めろ、気持ち悪いで、等と言われたり怒られました。親はそう言うのが嫌いなので。
ナベシャツを買おうと思っているのですが、重ね着をするといいと聞いたのですが何枚か買った方が良いでしょうか?
胸の形とかサイズが縮むとかどうでもいいので、兎に角潰したいです。
胸のサイズは1、2年前に測った時はDでした。
洗濯などはどうしたらいいでしょうか?
洗濯は親がしているのでバレてしまいます。
やはりコインランドリーで洗濯する以外にないのでしょうか。
できれば家で洗濯したいのですが、無理でしょうか。
親には絶対に言えません。言ったらどうなるかわかりません。
両親2人とも普通に暴力を振るうタイプなので。

A 回答 (14件中1~10件)

同居してると物を隠すのは大変だと思います。


嘘でもいいので親が納得する理由を言って堂々とするのはどうでしょうか?
コスプレする、痴漢・セクハラ除け、体育の時痛いから、など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。コスプレは親があまり好きではなくて、自分はコスプレもしてみたいんですけどね。痴漢は自分の住んでいる所が田舎で電車も人が少ないので殆どなくて…セクハラ等は小さい頃に何度もされていた事があったのですが、両親は覚えてないし自分はそんなの気にしないタイプだと思い込んでいて…。
体育の時にしんどいと言ったらスポブラ買えばいいでしょって言われるんです…。やっぱり隠すのは難しいですよね

お礼日時:2022/08/22 04:19

洗濯はサラシ1枚なら入浴時に洗えばいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。入浴時に洗う、その手がありましたね。すっかり忘れていました。ありがとうございます

お礼日時:2022/08/22 10:38

お風呂にハイッテル時にこっそりと洗ってみては?


干すのは部屋干しで。
胸もかなり大きいので、隠すのは難しいとは思いますけど。
あとは思いきって男性の下着にしちゃえば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、お風呂に入る時に洗おうと思います。胸って大きいんですかね…確かに中学生の頃から男子に胸でかいって言われる事があったのですが、隠すのは難しいですかね…。男性の下着...そうですね、確かに男性の下着にするのもいいかも知れないです。ありがとうございます

お礼日時:2022/08/22 10:42

Dカップはおおきいですよ!


余裕で挟めますよね?
お風呂でこっそりならバレないと思います!
男性用の下着も、ブリーフならあまり抵抗がないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挟んだりする事ないのでよく分からないです。
そうですね、お風呂で洗うようにします。
部屋干しはバレるかもしれないですけど頑張ってかくします。

お礼日時:2022/08/22 16:32

まだ経験がなかったですか??


男性の下着も一緒に干しておけば、彼の!って誤魔化せるかも!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生の頃に中学生くらいの男子とか同級生にやられかけた事があるくらいで最後まではしてません。
彼氏もいましたし触らせて欲しいとか、そっち系の事がしたいとか言われましたけど結局してません。
今は恋愛に興味が無いのを親も知っているので誤魔化せるかわかりません…。色んなアドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/08/22 16:39

そうだったんですね。


辛い過去もあったのですね。
自分もずっとお一人様なので、早く見つけたいです‥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いですけど何時までも過去の事に囚われていたら前に進めないので今は考えないようにしてます。
自分は恋愛は今の所はいいかなって感じです。
勝手な事は言えませんが、こうして他人の質問に答えてくれるような人ですし、きっといい出会いが見つかると思いますよ。応援しています

お礼日時:2022/08/22 16:46

「とりあえず男性」さん、未成年者さんからの質問に対して自己満足だけの回答は止めてあげてください。

    • good
    • 3

お風呂で洗って、部屋干しで何とかなります!


いっぱい消されちゃいましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。部屋干しします。

お礼日時:2022/08/24 00:54

https://www.cecile.co.jp/detail/BR-200/

まずはこんなタンクトップインナーを使ってみてはいかがですか。
セシールなので立派な女性下着メーカーです。
これなら普通のインナーと見た目が変わらないので親に不審に思われることもないと思います。

もしなんで?と問いつめられたら男になりたいとかは言ってはダメです。
体育の授業で走るときとか胸が揺れて痛いし動きにくいよね?って学校で胸が大きい子(ちょっと太ってる子でもいいよ)に聞いたら
「だよね~、だから私胸を押さえるインナー使ってるんだ。
おかげで体育楽になったよ。そもそも、体育で動きにくくて成績下がって内申点とか下がるとか嫌じゃない?」って言ってた。
なんて、ここまで細かく話をしたらかえって怪しまれるかもしれないけど。

みんな体育の授業はしっかり押さえるインナー使ってるよ。って言えばいいんです。
体育祭の練習もあるんだし毎日着ててもおかしくないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。体育等の事を言っても許可されるかわかりません。スポブラで良くない?って言われそうです…。とても良さそうなインナーを教えてくれてありがとうございます。何時か買えるようになった時に買おうと思います

お礼日時:2022/08/24 01:02

Tシャツの上にTシャツの色と正反対の色のVネックを着ると一見胸を強調しているように見えるけど実際は胸が目立ちづらくなる優れモノですよ。

「家族に内緒で胸を潰そうと思っています。 」の回答画像29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですね知りませんでした。Vネックの服は持ってなかったので今度親にお願いして買ってもらいます

お礼日時:2022/08/24 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!