プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロッシュって男性はあまり使いませんか?
この前何も知らず無印良品でクロッシュ買ったけどレディースなんでしょうか?

A 回答 (1件)

クロッシュって料理に被せるやつ? なわけないですよね、クロッシェですよね。



サファリハットとかバケットハットに見えるなら問題ないと思いますが。いかにもフェミニンなデザインでもないなら。
無印のクロッシェっていま見たところ、切り替えがあり、どちらかというとバケットハットっぽいです。厳密には切り替えが無いのをクロッシェって言うらしいんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!