アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタルビデオで「インアマゾン」という洋画を借りて見たのですが、話しが途中で終わってるんです。「前編」「後編」が有るんですか?それともあの途中半端な終わり方?どなたかご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

hosizou さん、こんばんは~☆



最終章「第3巻」が、8月3日よりレンタル開始となっておりますよぉぉ。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
回答ありがとうございます。「第3巻」ということは、「第2巻」もあるってことですよねー?私が行ってるレンタルビデオさんには、「第2巻」さえも見つからなかったんです。今度探してみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/09/06 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!