プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンのキーボードのシフトキーが取れてしまいました。
また、付けてもすぐ外れます。
ドウスレバイイノデスカ

「パソコンのキーボードのシフトキーが取れて」の質問画像

A 回答 (6件)

メーカー修理を依頼するしかないね。


または諦めてUSB接続のキーボードを購入してそれを使う。
「パソコンのキーボードのシフトキーが取れて」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わざわざ有り難うございます!
何回かつけ戻ししていたら治りました!
ご迷惑おかけしました

お礼日時:2022/09/20 19:32

1000円代で買えるんだから、キーボード買えば?

    • good
    • 0

反対側のShiftキーを使いましょう

    • good
    • 1

エレコムの奴、Amazonのタイムサービスだと1,500円で


買えましたわ。
マウスも付いてて、しかもワイヤレスですわ。
私、今それで入力してますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ピンが折れているように見えます。


部品単位での入手は難しいと思いますので、キーボードの買い換えをお勧めします。
    • good
    • 0

百均で両面テープ買ってくる。

適当にはさみで切る。
それで貼り付ける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!