アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日韓国人の人たちって、韓国人という国籍を持ちながら、韓国では無く、日本に対して日本人と同等の権利を要求して、その要求が満たされないと、日本はウリたちを差別する悪い国ニダみたいに日本を貶めますね。
当然、在日韓国人に貶められた日本人からすれば、日本に不満があるなら韓国に帰れば良いんじゃ無いのといわれます。
自分たちに原因があるのに、韓国に帰れと言われた在日韓国人はサイド逆ギレして、日本人から差別を受けたニダとか、被害者ぶる悪循環ですね。

それって、自分たちの国籍を踏まえた上で、韓国政府に自分たちの権利を要求することは出来ないの?

もし、日本が、朝鮮半島生まれで、仕事や何かで日本に住んでいる韓国人や他の在日外国人に比べて、在日韓国人に不利益なことをしているなら差別だと思います。でも、現在の在日韓国人って、他の外国人に比べて日本から恩恵を与えられている立場ですね。

A 回答 (12件中11~12件)

質問を装った主張、実に卑怯ものらしい投稿ですね。


質問者様、その薄汚い手口はご両親をお手本に身につけた感じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の卑怯者というのは
・都合の悪い事実と向き合えないで、相手を口汚く罵ること
・無関係な相手の家族のことまで侮辱すること

さて、誰が本当の卑怯者でしょう

お礼日時:2022/08/26 16:19

俺は日本で生まれて日本で育っているのに日本国籍ではないことがガラパゴスだと思うけどね。

日本には日本人だけでいいと思っているヒトほどたぶん他の血が混ざっていると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!