dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、アラサーの中国人の可愛い女の子と友達になりました。あなたとセックスしたいって中国語で何て言うんですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、オマンコ、オチンチン、フェラ、クンニ、は中国語でなんと言いますか?

      補足日時:2022/08/27 18:56

A 回答 (4件)

第一の回答者様の回答が一般的な言い方ですね。



我想跟你翻雲覆雨。wo xiang gen ni fanyunfuyu.もあります。
    • good
    • 0

我求汝挿入

    • good
    • 0

面倒ならボディランゲージで行けるんでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 18:54

我想跟你做爱

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!