アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆様に質問です!


女性の皆様はどの位の頻度でオナニーをしますか?


オナニーする際に、何か道具は使いますか?

質問者からの補足コメント

  • 長くラリーした人にベスアンですね!

      補足日時:2022/08/31 17:48

A 回答 (3件)

週5日、指かシャワー、道具も動画も必要なし!



たまに24時間TV云々真面目な質問もするんですか?

びっくりしました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まだまだですね!
毎日しないと!( *´艸`)
あっちも回答して下さい!
あれは感動しますよ!

お礼日時:2022/08/27 21:39

仕事休みの朝、ベッドの中で1回。

全身位泡をつけてシャワーで1回。その後はほぼ全裸生活なので、いつでもできます。道具は使いません、手と指だけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!

お礼日時:2022/08/31 17:47

週5日オナニーして旦那とヤッたら身体ガクガクで持ちませんよ



あっちは感動バージョンで私が入ると回答止まってしまうから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!
め○るでもしますか?

お礼日時:2022/08/27 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A