プロが教えるわが家の防犯対策術!

コピー機で手差しから印刷したいのですが、B4サイズのものを印刷するとき横向きか縦向きどっちでセットしたらいいですか?Wordから横向きに印刷したいです。

A 回答 (4件)

基本的に多くのコピー機ってB4サイズなら、縦向きしかはいりませんよ。


A4やB5なら縦横入ったりしますけどもね。(A4までしか対応していない複合機なら、縦のみになりますが)
    • good
    • 0

複合機の場合、置き方の向きがあるのはA4までの大きさです。

プリンタの設定と置き方の向きが違えば向きが違うとエラーが出ます。
B4であれば、そのまま印刷できます。
    • good
    • 0

B4サイズは、縦向きしか入らないと思います

    • good
    • 1

使われているコピー機(複合機?)の説明を参照ください。


用紙の挿入口に書かれているガイドもあわせて。

一般的には縦方向の用紙設定で書かれた原稿の印刷であれば長手方向で用紙を入れます。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!