dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キレイキレイやJOYの逆さボトルって衛生的に汚くないですか?前に戻して欲しい。

A 回答 (6件)

全然汚くないですよ。

    • good
    • 0

普通のボトルの商品も売ってますよ。

    • good
    • 0

そう思うなら、以前の容器かサードパーティ製の容器に入れて使えば良いじゃない。

    • good
    • 0

汚くないですよ。


なぜ汚いと思うのでしょうか?
    • good
    • 0

構造的に汚くないです。


衛生は感情でなく、理論ですので。
    • good
    • 0

手をかざすと自動で出てくるのが、千円で売ってますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!