プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいる高二女子です。
デートしてる時や、一緒に帰ってる時に彼氏がすぐに胸をもんできます。人前で揉まれるのはすごい嫌だし、近くに人がいなくても外で誰から見られてるか分からない状況の中揉まれるのも嫌なんです。

以前、話し合った時に2人の時以外は揉まないと決めたのですが、全然守ってくれません。

また、私が「揉まないで」と言ったら「本当はー?」とか言って、私が嫌がってる素振りを見せてるだけと捉えられます。かと言っていきなり「ガチで揉むな!」とか怒っても雰囲気悪くなるだけなのでできません。

どうしたらいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

馬と鹿とは別れなさい

    • good
    • 2

揉むなと言うしかないです。


それを聞かないということはもう別れるしかないです。
    • good
    • 1

変と態とは別れなさい

    • good
    • 1

ちんこ揉んでやれば分かる。

    • good
    • 1

>「ガチで揉むな!」とか怒っても雰囲気悪くなるだけなのでできません。



ここが問題。
結局は揉ませるんでしょ。

これでは何を言っても無駄ですよ。

ひっぱたいて1人で帰ってしまうとかじゃないと・・・。

とにかくやりたい年頃ですから、サカリのついた猿と同じなのです。
厳しくしつけないと、エスカレートするだけですよ。
    • good
    • 1

ガチで揉むな!と言わなきゃ。



本当は揉んでほしいクセに……と彼は都合よく誤解したまま。

おっぱい揉み揉みだけでなく、嫌なことは嫌!とはっきり伝えないと、どんな人とつき合っても長続きしないと思う。

雰囲気が悪くなって拗ねる男は、そこまでの男。今後の異性への判断基準になると思います。
    • good
    • 1

キレて殴ればいい。



本気で怒っていることを示さなきゃ図に乗るだけだ。
それができないなら黙って揉まれてなさい。
    • good
    • 0

それ、性暴力ですよ。


それくらいのことで厳しすぎると思います?
でもね、同意がないならやっぱり性暴力です。

・プライベートゾーン(水着や体操服で隠れる部分)を本人の同意なく触る
・「やめて」と言われたが「いやよいやよも好きのうち」だから触っていい
・はっきり嫌だと言っていないからOK

全部アウトです。
高校生ならそこまで真剣に考えてないのかもしれませんが、あまり大事にされていないようで、ちょっと嫌な感じがしますね。
でも、さわられた時にまったく雰囲気を壊さずに断るのは難しいかも。

こちらは性的同意について冊子を作った女子大のゼミへの取材記事です。
https://note.com/wings_pcafe/n/n5f92ef9c172e

このなかに制作物の冊子と、イギリスで作られた性的同意の解説動画があります。

もし真剣に話し合えるのなら、この動画を見せるのはどうでしょうか。
性的同意を紅茶に例えているので、表現がマイルドでいいかと思います。

「触ったのを断られた上に説教された」というふうに受けとられないように、話し合うならそのための時間をとった方がいいと思います。
    • good
    • 1

高校生は性欲旺盛です。

勘弁して、そのまま揉まれ続けましょう。雰囲気悪くなるほうが、よほど問題です。ハッキリ言って逆恨みされるのはあなたです。
    • good
    • 0

雰囲気を悪くしてもかまいません。


言うべき事は言いましょう。
それで気分を害するような低級な生物と付き合ってもろくなことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A