アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいる高二女子です。
デートしてる時や、一緒に帰ってる時に彼氏がすぐに胸をもんできます。人前で揉まれるのはすごい嫌だし、近くに人がいなくても外で誰から見られてるか分からない状況の中揉まれるのも嫌なんです。

以前、話し合った時に2人の時以外は揉まないと決めたのですが、全然守ってくれません。

また、私が「揉まないで」と言ったら「本当はー?」とか言って、私が嫌がってる素振りを見せてるだけと捉えられます。かと言っていきなり「ガチで揉むな!」とか怒っても雰囲気悪くなるだけなのでできません。

どうしたらいいですか?

A 回答 (13件中11~13件)

変と態とは別れなさい

    • good
    • 1

揉むなと言うしかないです。


それを聞かないということはもう別れるしかないです。
    • good
    • 1

馬と鹿とは別れなさい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A