アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。最近会話がいきなり(?)始まる感じがします。
本当に直前まで私と話していた感じで途中から話し始められて、すごく違和感を感じました。
何か、こういう症状が出る病気とかあるんですかね…??ふあんです
それとも友達の話し方に癖があるだけですか??

A 回答 (3件)

友達の話し方がクセスゴなだけだと思いますよ。



話しがコロコロ変わる時もあるはずです☺︎

病気じゃないと思います☻
    • good
    • 1

ふあんにならなくていいですよ✌️



ああそう!や、ふ〜んよかったね!と言ってればいいです☺︎

こういう症状が出る病気はないと思います☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/01 19:15

例えば、その友達から電話がかかってきて、



「 で、どうだった? 」

と、いきなり聞かれたら、『 は〜?なんの話しぃ〜⁉︎ 』 と、なるでしょう? 

その友達は多分、自分の頭の中で思ってる事を、途切れ途切れに☺︎話す人だと思いますから、まともに相手にしない方がいいと思います (笑◡笑)

でも、ワザとやってる訳じゃないと思うから、可哀想な人だと思って優しくしてあげてね☺︎


じゃあねぇ バイバイ〜 ✌️(✿◡✿)✌️

頑張ってねぇ

ありがとうございます!と言ってくれて 
ありがとうございます!☻
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!