プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーレジ正社員です。
グロッサリーの社員がお酒のPOPの値段をミスし、5000円の商品を3000円でPOP表示しました。
お客様がこれ3000円なのにおかしいとレジにきました。レジで通すと5000円になります。
お客様は、ものをキャンセルし、返金を求めました。
私の会社では、返金レシートが3000円以上の場合報告書をレジ担当が書くことになってます。

ミスしたのは、グロッサリーなのになぜ私が書くのか意味わかりません。しかし、私は泣く泣く報告書を書きました。

法律に詳しい方、このようなふざけたグロッサリー社員に害を与える方法教えていただきたいです。ミスしたのは、グロッサリーです。私は何も悪くないのに被害を受けました。
ちなみに本気で慰謝料、損害賠償を求めてます。

A 回答 (2件)

スーパーなレジを担当する正社員さんなら自己解決できるでしょ。



・・・冗談はさておき本題・・・

会社の上司に相談しましょう。
場合によっては上司がそのPOPを書いた社員さんを連れて謝りに来てくれるかもしれません。
    • good
    • 0

あなたは悪くはないね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!